ちょっぴり期待してるカード!【シャドバ】

今回は癖の強い効果が多いようです。

私なりに興味を持っているカードを評価していきたいと思います!

※あまりShadowverseをやらないため、似たカードがあってもわからない場合があります。暖かく見守ってください。

 

≪安息の信者≫


f:id:kayuumkt:20180911144952j:image


ビショップ・シルバー
2/2/2(4/4)
自分のターン終了時に、このフォロワーが攻撃していなければ、相手リーダーに1ダメージ

 

出たターンは攻撃できないので、確実に相手に一点入ります!堕天使・イヴリシアよりも優秀です!

 

 

≪安息の絶傑・マーウィン≫


f:id:kayuumkt:20180911145606j:image


ビショップ・レジェンド
4/4/4(6/6)
ファンファーレ 自分と相手のPPを+1する。自分と相手の全てのカウントダウンアミュレットを-1する。自分と相手リーダーの体力を1回復する。自分と相手リーダーはカードを1枚引く。

 

面白い効果ですよね。私は好きです。

疾走ビショップで活躍してくれそうですね!ただ、相手にもPPを与えてしまう点で、その後はどうなっちゃうのかな...

 

 

 

 

出展元URL

https://shadowverse.gamewith.jp/

 

https://altema.jp/shadowverse/