キングオブコントの感想

先にお断りしますが、あくまで個人の感想になります。

全て感想を書くのは疲れるため、1stステージだけしか書けません。従って、1stステージまでです。

 

 

やさしいズ

こういうのネタは何回も見ていて、例えば、時限爆弾を解除することは予想できてしまいました.....

 

ハナコ

シュールさがあって面白かった。ただ、見たことがある。記憶にはないのですが、YouTubeTwitterで見たことのある内容があったような気がしたので、もう少し手を加えて欲しかったです。

 

マジカルラブリー

無限ループ好きの私にぴったりのネタで面白かったです!最後までおじさんが気が利かなかったところが良かったです。

 

さらば青春の光

鼓舞のアルバイトがツボに来ました(笑)

この世には色々なアルバイトがあるらしいので、その一つにあってもおかしくないかなと、"この世は小説より奇なり"と言いますからね!

 

 

だーりんず

あまり好みのネタ出はなかったのでノーコメントです。

 

チョコラートプラネット

一番好きなネタです(笑)

どう現せば良いんでしょう。本当に好きすぎて上手く感想を書けません!

 

GAG

ネタのテンションの差が、その状況を語って物凄く大袈裟だけど、壮大なストーリーのように感じました!

 

わらふぢなるお

押しがちょっと弱かったかな...ちょっと微妙でした...

 

ロビンフット

ネタが難しいかったですが、年齢が上がっていく場面が気に入りました!最後の謎の感動も良かったですよ!

 

ザ・キース

映像ネタが素晴らしい!

職人の熱い思いなこもっていて、なかなか事件が解決しないというオチかと感じましたが、犯人がその場にいることに驚きました!

陣内さんのネタが好きだったので楽しめました!