2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋が来る

寒い日が続き秋が近づいていることを日に日に実感しています。休みが多いので、のんびりとした季節ですよね~ 秋と言えば色々ありますよね。食欲の秋、芸術の秋、読書の秋.....挙げたら切りがないほど沢山ありますね! 私は紅葉狩りやお月見が楽しみです。あ…

キングオブコントの感想

先にお断りしますが、あくまで個人の感想になります。 全て感想を書くのは疲れるため、1stステージだけしか書けません。従って、1stステージまでです。 やさしいズ こういうのネタは何回も見ていて、例えば、時限爆弾を解除することは予想できてしまいました…

怖くて考察を言えない【人狼J】

安易に自分の意見を口にすると黒く思われてしまうのではないかと潜ってばかり、本当は考察をどんどん落とさなきゃいけないのに出来ません。 言い合いが苦手で相手の対称的な結果を出せずいつも吊られちゃいます。人狼は難しいですね。上手くやりたいのですが…

ありさんを観察できるゲーム!【アリぐらし】

ありを観察するシンプルなゲーム! とても静かで青い蝶やオレンジの蝶がのんびりと飛んで、穏やかな生活を送っていて、自分まで穏やかな気持ちにさせてくれます。 あらら...寿命が来て天国へ旅立った蝶々さんが安らかに眠っています... これがこのゲームの“…

騎士団戦!【オルサガ】

やっとコツが分かってきました。 8000出て嬉しかったです!アリーナも出てきて騎士団戦でもっと稼げるようになりそうです! と言いたいところですが、限界突破も覚醒のアイテムもまだまだ足りず、普通に戦うことは出来そうにないですね...遠いなぁ

ちょっぴり期待してるカード!【シャドバ】

今回は癖の強い効果が多いようです。 私なりに興味を持っているカードを評価していきたいと思います! ※あまりShadowverseをやらないため、似たカードがあってもわからない場合があります。暖かく見守ってください。 ≪安息の信者≫ ビショップ・シルバー2/2/2…

一章の終わり【オルサガ】

教皇との熱い戦いと、衝撃だらけで圧倒されました。久しぶり良かったと思います。 ストーリー事の挿し絵も良かったなぁ~ 外伝を先にやるかそのままストーリーをやるか悩み中です。

騎士団戦!【オルサガ】

久々の騎士団戦は忘れてることが多かったことと、騎士団戦は昔あんまりやっていなかったから全然わからなかったです。 でも団員の人達がやさしく教えてくれるから安心しています。

ブログを作成中です。

今日からはてなブログを始めました! 始めたばかりなので使い方がわかりません。色々な事を書いていきたいです。